ソフトクリームストラップ

もう7月も終わりですね~。ほんとにあっという間でした!!ほんと毎日暑くて(>_<)

アイスばっかり食べたくなっちゃいます。

夏って、暑いので食欲も落ちてさっぱりしたものばかり食べたくなるのですが、最近はセ・トロワのお客さんはやたらと生チョコショートを欲しがっている方が多いです・・・。通常は普通の生クリームのデコレーションケーキだけしか店頭にはないのですが、ご予約いただければ生チョコクリームのデコレーションケーキも出来ます。ただ、最近は、ご予約せずに、生チョコケーキを求めていらっしゃる方がなぜか多いのです!!

 

カットのケーキもチョコレートものが意外とよく売れます。みなさん暑い夏にはチョコが食べたくなるのでしょうか?確かに私もさっき、コンビニに行きチョコのアイスを買ってきて食べました!!

 

暑くて体力が奪われるのできっと体がエネルギーを求めているのでしょう(笑)

と、いうことで、ストラップもソフトクリームとチョコで作ってみました♪

ビスケットと、プリンも付けたら可愛く仕上がりました♡

 

ストラップタイプと、キーホルダータイプを作ってみました!!

キーホルダータイプはカゴバックなどに付けたらきっと可愛いと思います。

前回、紹介しましたオレンジのアイスクリームもカゴバックに付けたら可愛いと思います。

 

次は、バックチャームをいろいろ試作したいと思います。