ディ・シェッツエにもアイスストラップを販売始めました!

オレンジアイスのストラップと、ソフトクリームのストラップを¥600で販売しています。数に限りがありますのでお早めにどうぞ~(^O^)

こちらも、ディ・シェッツエさんのショートケーキと、ザッハトルテのイヤホンジャックを販売しています。¥300です。

スマホの方!!お試しください(*^。^*)


今日は、セ・トロワのシェフと一緒に、川崎のディ・シェッツエに行きました。シェフ同士の会話ってなんだかおもしろかったです、お二人は本日初対面でしたが私はそれぞれ先輩たちなので二人が会話しているのがなんだかおもしろいなと思ってしまいました。

 

さて、今日はユザワヤにセ・トロワのお店の焼き菓子棚用に布を買いに行きました。たくさんあるので迷ってしまい二人で「あーでもない・こーでもない」と結構時間がたってしまいました。本当は合羽橋まで行く予定でしたが、「川崎⇒合羽橋⇒ユザワヤ⇒ホームセンター⇒店の模様替え」なんて計画は無謀でした(笑)

 

そろそろクリスマスの試作もしたいので早いとこ合羽橋に行きたいな~(*^。^*)