今日はPayPal(ペイパル)の説明文を作成しました!

ネットショップでの決済方法が、今までは「ゆうちょ銀行振り込み」のみでしたが、やはりお客様に不便ということもあってクレジット決済をできるようにしました!

オンラインショップならクレジット決済がいいですよね~?!そこで、iichiでもお馴染みの「PayPal」でのクレジット決済を導入いたしました。

 

★PayPalはとても安心で簡単にクレジット決済ができるシステムなのですが、アメリカではかなり広まっているのですが、日本ではなかなか知られていません(T_T)

 

iichiでお買いものをされる方はご存じだと思いますが、

「PayPal」はお客様のクレジットカード番号がお店に伝わることなくクレジットの決済ができます。安心ですよね(*^。^*) お客様はお店(PayPal)からの請求メールからクレジット決済をします。

 

いつものクレジット決済とお客様の手間は変わりませんし、手数料もかかりませんのでとても便利な決済方法なんです!!

 

これからもっと知られていくと思いますが、今現在はあまりメジャーではないのでお客様に知っていただく為にもカラーミーショップの中でもお手続きのやり方を説明してみました!!

 

私はペイパルを利用したことがあるので「この説明で大丈夫」と思っていますが、もしもわかりにくいようでしたらお知らせください!!

 

http://abreise.shop-pro.jp/?mode=f1