合羽橋にて

合羽橋に行ってきました(*^_^*)

クッキーの抜型やシリコンのクグロフ型を購入♪

クグロフの型は最初に見たお店では¥1580もして「可愛いけどやめておこう。」

次に別のお店で¥1260「なんか誘惑されている(笑)でもやめておこう。」

そしてまた別のお店ではなんと!!¥1100(>_<)「買ちゃえ~♪」

と。結局購入してしまいました(笑)

 

さっき、レシートと抜型を照らし合わせてみていたら、なんか金額が合わないな~

お店のおばちゃんが老眼ぽくて、値札を読むのに苦労していたから心配だったのですが、やっぱり間違っていました(笑)でも¥358⇒¥258にしてあったので¥100お得になってしまいました!ちょっぴり得した気分でした(^O^)

 

合羽橋は掘り出しものがあったりして探すのが楽しいですが、先に買ってしまった商品が別のお店でもっと安くなっていたりするのでお買いものしながら賭けですね~

 

でも今回のお買いものでは気持ちよく買い物ができました♪