ミニルーペ付きストラップ

最近、老眼鏡を使うほどではないけれど、小さい文字が読みにくい。
お買いもの先での値札が読めない。など不便に思う方もいると思います。そんな方の為にストラップにミニルーペをお付けしました!!
これなら外出先でのちょっとした困ったを解消してくれますよ~♪

もちろんケータイストラップですのでケータイのメールも読めます。

このルーペは小さいのでこれで本を読んだり、新聞を読んだりには向いていませんが、外出時に活躍することでしょう!!

 

☆★もうすぐ、敬老の日ですね(*^。^*)★☆
ちょっとしたプレゼントにいかがですか?なかなか自分では買わないものをプレゼントでもらえるとうれしいですよね?しかも実用的です♡
※商品はラッピングして発送致します
秋冬に向けてのカラーにしました!!

※お客様がご使用のモニターの設定や ディスプレイ環境の違いで 実物とは多少色味が違って見える場合があります。ご了承ください。

その他ご質問などありましたらお気軽にどうぞ(^O^)

ご購入はこちらから↓↓↓

http://abreise.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1358857&csid=0