ブックカバーたくさん作りました!!

プロヴァンス・プリントのブックカバーです(*^_^*)

こちらはしおり付きです。しおりの先にはビスケット(どこかで見たことありますね?!)を付けました♪

 

紺の生地とのリバーシブルです。全体的に大人な色合いです。

読書の秋のお供にいかがですか~(^O^)

オレンジの花柄とペパーミントグリーンのリバーシブルのブックカバー。

別売りのメロンパンのしおりや、オールドファションなどのブックマーカーと合わせてお使いいただくとより可愛いですよ~(^O^)

こちらはメロンパンを付けました♪

メロンパンが本の間から見えて可愛いです♡


パリ柄と水玉のリバーシブルのブックカバーです。こちらはフランスパンのブックマーカーと合わせると素敵です(^O^)

読書の秋にブックカバーとしおりを多数発売予定です!!

わたしはいつも可愛い生地を見つけるたびに購入してしまいどんどん生地がたまっていってしまうのですが、今回はようやくまとめて作成できました♪

 

今後も作成予定です(^O^)いろいろな種類の中からお気に入りを見つけてみてください!!

 

ブックカバーのお買いものはこちらから↓↓

http://abreise.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1327805&csid=0