夏に向けてアクセサリーを作りました。

先日、ベリーダンスの先生がタッセルの可愛いピアスをしていて、「タッセルピアスが欲しい~!!」となり、作りました。作ったといっても、手芸屋さんでタッセルを買ってカバーの金属を付けて、ビーズとピアス金具をつなげたというものですが、なかなか気に入っています。また、そろばん玉のアクセサリーと、トルコ風ピアスも作りました。トルコと言ったらチューリップとトルコ石♪こちらはiichiで以前購入した作品にチューリップと石をプラスしました。どのピアスも満足でまずはどれを付けようかと迷ってしまいます。今日はヨガ教室に行くのでこの中では割と控えめなトルコ風チューリップピアスにしようかな~♪

 

先月は本当に忙しくてなかなか新しい作品を作れなかったので今月は頑張ろう!と思っていたらいつのまにかもう10日も過ぎてました(笑)それなのに商品そっちのけで自分のアクセサリーをせっせと作ってしまう私でした。。。(-_-;)