心配で心配で・・・(T_T)

今年の1月にウサギのマロンちゃんの「子宮がん手術」を行い、術後の回復も素晴らしく、元気いっぱいのマロンちゃんだったのですが、昨日の朝からなんとなく元気がないため、術後の半年検診を兼ねてまた病院へ!!

 

血液を採り検査。

結果、腎不全とのこと・・・、年を取っているので腎不全はなりやすいらしいのですが、それにしても心配で心配で。今は、輸液を打ってもらい、たくさん水分とっておしっこ出して、あと白血球の数値が高いので抗生物質を注射、更に一日二回のお薬をあげて様子見ている状況ですが、仕事中も心配で心配で。

ケーキの仕事も、Abreiseの仕事も、何にも手に着かない!!お家にいるときはまだ大丈夫なんですが、家から出てお店にいると余計に心配です。

 

今日はさっさと帰ってきたのですが、(乗り換えとか無駄に走ってみてしまった)

帰ってきてみたらやっぱり元気がないです。

昨日よりは若干いいみたいですが・・・。

 

腎臓は治せない臓器ですが、症状が安定してマロンちゃんには長生きしてもらいたいです。本当に早く良くなるのを祈るばかりです!!