デザートプレート4種類

最近はホットケーキとは言わずに「パンケーキ」というようですね・・(^_^;)

パンケーキのブームにあやかり(笑)デザートプレートを作ってみました♪

他にも、ワッフルや、シフォンケーキもプレートにしました。フォークも添えて召し上がれ~♪

 

iichiで販売中~!!

本当は飲み物もセットメニューで付けたかったのですが、あまりゴテゴテしてもしょうがないので今回はプレートとフォークのみにしました。ドリンクつきセットメニューはまた今度~と、いうことで。

 

今日、マロンちゃんの通院が最後になりました。すっかり元気になったので本当に良かったです。いつも助けてくれる獣医の先生と看護師さんには感謝してもしきれないです。

ただ、高齢なので油断しないで暑い夏を乗り切りたいと思います。