ミニチュアウエディングケーキ♡

先日、友人の結婚パーティーに行きました。

ウェディンクって感動しちゃいますね~(*^_^*)

パーティーに感化されてウエディングケーキを作ってみました!!

もちろんミニチュアですけど・・・。

 

せっかくなので今回結婚した友人にプレゼントしようかと考えています。手のひらサイズなので置く場所にも困らないかと思います(笑)

 

パイピング仕上げで頑張ろうかと思って始めたのですが・・・。そういえば私パイピング苦手でした(^_^;)あんまり得意じゃないというか、どちらかといえば苦手なうえに、今回はシリコンでのパイピングなのでなおさらやりにくかった~。

 

でもなんか完成したら結構可愛く出来たのでよかったです。

もう少し完成度をあげて販売できたらな~と考えています♪