秋のスイーツがそろいました~

タルトショコラにモンブラン・ナッツのタルトや洋ナシのタルト

秋色のスイーツがそろってきました(*^_^*)

あとはこれらを製品化するのみ!!

色々と種類があると華やかになりますね~♪

ちいちゃいハロウィンリースを作ってみました!
これは、思いつきで、いつもご注文いただくお客様にプレゼントしました(*^_^*)

ハロウィンクッキーのサイズに合わせてリースを作ってみました。

作ってみたら案外可愛いので、気が向いたら(笑)また作って販売しようかな~と思っていますが・・・もう10月ですね。やるなら早くしないとね(^_^;)

こりゃなんだ??

写真だとよく分りませんが、お家の玄関のドアにリースを付けてみました♪

のぞきあなにぴったりサイズでした(笑)

マンションのドアはマグネットが張り付くので思いつきで張り付けてみたんですが、結構わたしのツボでした!!