鏡もち完成~(^o^)丿

ミニチュア鏡もちが完成しました!!
それぞれを接着していないので飾り方をいろいろアレンジできます。

こちらは伊勢えびと橙のバージョン♪

こちらは橙の代わりに「夕張メロン」のバージョンです(*^_^*)

水引もつけられます♪ちょっとおもたそう・・・(笑)

パーツは全部離れます。
着せ替えて楽しめます。


「おせち」も煮物を作りました(*^_^*)
こんにゃくがお気に入り♡

重箱にちょっと詰めてみたら雰囲気でてきました~!?

あぁ・・・。でもいつになったら完成するのでしょうか(笑)

「おせち」も煮物を作りました(*^_^*)
こんにゃくがお気に入り♡

重箱にちょっと詰めてみたら雰囲気でてきました~!?

あぁ・・・。でもいつになったら完成するのでしょうか(笑)