バレンタイン商品完成?!か?

やっとできました(^_^;)チョコレート・・・。もうバレンタイン終わっちゃうよ~
でも、チョコレートはバレンタインだけの食べ物じゃないからいいか~♪

 

うさぎさんチョコレートとクマさんチョコレートは早くからできていたのに、それに合わせる箱やら、チョコレートをのせるトレー(パッキン)やらを作っていたらだんだんと「飲み物そえたい!」とか、「プラリネショコラの詰め合わせも作りたい!」とか膨らんでいっていつの間にか2月です(笑)

 

これだって、もっとやりたいことがあるのですが・・・。たとえば、クマさんチョコレートの飲み物はラテアートでクマにしたいとか、パッケージがウサギなのでクマにしたいとか・・・。でも、Abreiseのマークがウサギさんなので、これもありなのかな~とか。あとは紙袋も作りたいな~。とか、あーでもないこーでもないとやっています(^_^;)

ちなみにフタを閉じるとこんな感じ
シックなパッケージもいいかなとか思いましたがかわいらしさ重視で今回は作りました♪