大量の木片を購入・・・(^_^;)

ものすごく忙しかったです~(>_<)恐るべしホワイトデー!!

クリスマスみたいに忙しい!!そしてクリスマスには助っ人が来るのにホワイトデーには誰もこないのですっごくつらい(笑)

そんなホワイトデーもようやく終わり、気が付いたらほったらかしなAbreise・・・。

 

それではいけないと、昨日帰りにハンズによって木片の詰め合わせを購入♪

色々な形の木片パーツが入っていて可愛いので一目ぼれで購入♡何になるかはお楽しみ!

 

さて、ブログのアップも全くしないでいたのは忙しかったのもありますが、カメラが不具合でまた修理に出していました。前回の修理箇所がまた不具合でパーツがハズレだったのかしら?! ただ、毎回思いますが、カスタマーセンターのおばさんの対応が素敵なのがすごいなーと思います。修理出したのにまた不具合なので怒りたくなりますが、電話にでたおばさんの対応で全く怒りは消えちゃいますね(笑)

以前は別のメーカーのカメラを使っていたのですが、やはり不具合で、カスタマーセンターに電話したら頭にくるおばさんの対応だったのでもう修理もせずに新しく買い換えました!そしてそのメーカーは二度と買わない!!と決めたのでした。

 

私は単純なので、接客態度で行きつけのお店やメーカーはとことん偏ります(笑)

気に入った物やお店、担当の方とかも決めちゃいます。

自分もそんな接客ができるように頑張ります(*^_^*)

 

 

だいぶ前に完成していたのに写真を撮ってアップするという作業ができないでいつの間にか3月です・・・。

早め早めの制作を心掛けているのに全く早くないですね(笑)