こんな感じにしたいな~

たくさん買った木片に先日の芝生を貼ってこんな感じに~♪

ピクニックにしたかったのです(>_<)!!

手元にあった物でディスプレイしたのですが、なんかいい感じです。

ちっちゃいバージョンも作りました♪

かわいい♡

そして久しぶりに籠を編みました。

昨日寝る前に編んだのですが、やっぱり籠を編んでる夢を見ました(笑)すぐ影響されちゃうのです。


なかなか籠がうまく出来ません。最後のふちの部分の始末が難しいです。

何を入れようかな~♪想像(妄想?!)するのが楽しいです!

 

明日と明後日はセトロワは「くじの日」というイベントです。1000円以上お買い上げのお客様にくじを引いてもらうイベントです。ハズレなしなのでお得なイベントです。

忙しいのはいい事ですが、仕事中もAbreiseの作品が作りたくてうずうずしちゃいます。ところが、いざ家に帰宅するとなかなかやらないのはなぜでしょう(笑)

ほどほどに忙しく、早く帰れたらいいな~と思う毎日です(^_^;)