ワ・レ・ワ・レ・ハ・宇宙人だ~(笑)

タコさんウインナーにニスを塗って乾かしていたら、宇宙人のような図になりました(笑)お弁当つくりは思ったほどあまり進んでおりません(^_^;)

友人に、以前からリクエストされていた「バックハンガー」を作成しました(やっと・・)作ってみたら可愛かったのでiichiでも販売することにしました(^_^)/

バックハンガーってあると便利ですよね~

考えた人ってすごいですよね~。

 

 

ナッツのクグロフも作りました・・・。

わたしはこっちのようなシックなデザインが好きなのですが、きっとみんなは苺のようなかわいらしい方がお好きかしら?!と思ってバックハンガーには苺を採用致しました。

しかもチョコレートは季節じゃないですしね・・・。

 

季節は春~♪華やかなスイーツを作らないと!!