テトテ・ハンドメイド・アワードに応募しました!

こちらのパン屋さんのタペストリーを

テトテ・ハンドメイド・アワードに応募しました。

何と締切が明日の15時まで(>_<)

ギリギリになってようやく完成(笑)

ていうか、作り始めたのもつい最近なんですが・・・。


このタペストリーは一つ一つがブローチでできているので、取り外しできます。


配置を変えたり、ミニ籠にいれてみたりと

ミニチュアおままごととしても遊べます。

ストールに付けてファッションのアクセントにしたり

カバンにつけて楽しんだり


パンドゥミ

洋ナシのデニッシュ

編みパン

ブレッツェル

クロワッサン

チェリーデニッシュ

バタール

苺のデニッシュ

パルミエ


など、種類も豊富な

うさぎのパン屋さんです(*^_^*)

応募締切にギリギリ間に合いましたが、きっとかなりな応募総数なんでしょうね・・・・。

まず、一次審査でふるい落とされないといいな~(^_^;)


さて、応募も終わったので、引き続き、作品をたくさん作って行きます!!

前回の地味な作業に更に色を塗ってまだ地味な画像です。

そしてそれを重ねたら、

こうなりました!!

ミルフィーユです!!

一気に仕上げようと思ったのに、上に飾る苺が無くて、こんな中途半端な感じに・・・。


また地味な苺つくりの作業になります。