ミルフィーユが完成~(*^_^*)

やっと完成しました!!

ミルフィーユ!!

これが結構大変なスイーツでした・・・。

 

たくさん作りたいけど、他のスイーツも作らないといけないので、まずは6個分完成!

ずいぶん前に作り始めた

苺とピスタチオのフレジエ!

やっと完成させました・・・。

これもけっこう大変なので少ししか完成品はありません(^_^;)


もっと量産できたらいいのに~

頑張ります!

いちごのスイーツと言ったらやっぱり

ショートケーキ!

これは定番ですが、今回久しぶりに作ったのですが、以前作った物よりもだいぶ上手に作れるようになりました(^_^;)



苺のスイーツを作っています。

まず3種類が完成しました。まだまだ他のスイーツも作っていきます(*^_^*)