苺スイーツ完成しました(^o^)丿

4種類の苺スイーツができました!

スイーツは完成していたのになかなか作品として完成できずにいましたが、ようやく仕上がりました。


壁掛けタイプの作品

苺をリース状にしたタイプ

ポットに入れたタイプ

籠に入ったタイプ


4種類用意しました。(*^_^*)


いちごポットとスイーツセット

いちごの鉢植えとスイーツセットです。

苺のタルト・ミルフィーユ・ショートケーキ

と定番の苺スイーツをご用意しました!!

いちごのカゴと苺のタルト

小さなカゴを編んで苺を入れました。

まるごとたっぷり苺のタルトのセットです。

いちごのブーケとスイーツの壁掛け

ミルフィーユ・苺のタルト・苺のクレープ

壁掛けタイプのディスプレイです。

小さいサイズなのちょっとしたスペースに飾れます。

いちごのリースとスイーツセット

いちごをリースに仕上げました。

実際には苺の苗でリースって作れるのでしょうかね?!

出来たら可愛いでしょうけど・・・。

すぐにしんなりしちゃうんでしょうね。


このリースはそんな心配はなく、いつまでも新鮮です♪

台紙の裏側です。表は赤とレースペーパーですが、裏側はピンクの台紙になっています。

お好きな面でディスプレイが楽しめます。

いちごのミニリースです。

これだけでもリースとして飾って楽しめますね♪