ボビーショーが無事に終了しました!!

東京ビックサイトにてホビーショーに出展しました!

今回初めてのイベント出展です。

連日の夜なべ続きで当日朝ギリギリになって大慌て(>_<)!!


アプライゼのブースです。

今回の商品ラインナップはピアス・ブローチ・ブックマーカー・ヘアゴム・ストラップ・バックチャーム・ディスプレイ作品です。

tetoteの運営部の方からの差し入れで

クッキーをいただきました(*^_^*)

かわいい♡

そして今回tetoteの運営部の方が

Abreiseのショップカードを作って下さいました!!

右側はAbreiseの私が用意したショップカードで左のカードが作っていただいたカードです。



手伝ってくれた友人がお揃いのエプロンを作ってくれました!!

お店のカラーとあっていて可愛いエプロンです♡

今回、はじめてのイベント出展でした。友人達にたくさん、たくさん助けてもらって何とか無事にイベントを終わらせることができました。

私一人では絶対にイベントを無事に終わらせることができませんでした。うちのシェフにもたくさん手伝ってもらいました。みんなの力で楽しいイベントにすることができました。

また、色々とサポートして下さったtetote運営部の皆様にも本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


そして、Abreiseのブースにいらして、作品をみて声をかけて下さったお客様。イベントに出展して、直接お客様と接する機会がありとても充実したイベント出展となりました。

お店にきて下さったお客様、Abreiseの作品を購入して下さったお客様、本当にありがとうございました!!



イベントが終わって風邪をひいてしまったようで、今日は一日寝込んでいました・・・。

ボビーショーで私が購入した作品もまたご紹介していきますね(*^_^*)

明日はケーキ屋さんのイベントがあるので早く治さなくては!!


少し休んだら今回ホビーショーで販売した作品をtetoteのショップにアップしたりする作業があります。来月は『ヨコハマハンドメイドマルシェ』に出展予定です。

まだまだイベントに向けて忙しい日々が続きます。


またたくさんのお客様にいらしていただけると嬉しいな♪