ホビーショーで購入したもの(*^_^*)

わたしが一番食いついたのがこちらのキーホルダー(>_<)

これはホビーショー入口にあったガチャガチャです。大人気な為すぐに完売してしまうほど!!残念ながら私の欲しかった『ダルマ家庭糸』は当たりませんでした・・・。

でも待ち針可愛いし、ミシンも当たったので満足です♪

人気がありすぎておひとり様3個までの制限がありました。


これはスイカに張るステッカーです!!

うさぎがペンギンの着ぐるみ着てすっごく可愛い♡

他にもたくさん欲しいデザインがありましたが、悩んだ末にこちらのステッカーにしました(^^)v

こちらはtetoteで購入できます。

Phocaさんの作品です!

ご興味のある方は是非のぞいてみてください。

しめじ~♡

手のひらに乗るしめじが可愛い(>_<)

こちらもtetoteブース内で出展されていたクリエーターさんの作品です。

夏に向けてかごバックを購入。

お手伝いに来てくれた友人と二人で色違いで購入♪

早くもってお出かけしたい♪



秋田のブースで購入!!

試飲して美味しかったので購入。

ねぎ油。まだ使っていませんが楽しみ♪

ホビーショーから一週間が過ぎたのに、まだ何もやっていません。

今日はやっと、ストラップをネットショップにアップしました。


体調不良がはんぱなく、ついに自力で治すのは無理だと判断して今日は病院に行ってきました。

いつもうさぎさんの病院でお金がたくさんかかるのですが、私はめったに病院には行かないので、久しぶりの病院でドキドキしちゃいました。

何がドキドキかというと・・・。いくらかかるんだろう?!とか思っていたら、すっごく安かった(笑)

健康保険ありがたや~(^_^;)

ミニチュアスイーツストラップ販売中!!