麦わら帽子ができました!

ミニチュアの麦わら帽子を作りました!

ワイヤーで籠を編む応用でつくりました。



木の桶も作りました

そして朝顔用には鉢と支柱です。


そして朝顔を巻き付けます!!

じゃーんっ!!

手のひらサイズの朝顔の鉢植えができました

木の桶に入れた朝顔も作りました。

ちょっとまだ朝顔の鉢植えには土が入っていませんが、後は土を入れたら完成です。


余った朝顔と、木の桶を作るついでに作ってみたのですが、結構可かわいくできましたね(*^_^*)

一番奥は今回のオーダー作品用に作った、『夕顔』と『朝顔』です!

朝顔の側です。こちらのすだれはシンプルに仕上げました。

夕顔の側です。すだれに絡まる形にしてあります。


さて、これは何でしょう~?!

現在、乾燥中!!