うさぎ大量発生中!!

みなとみらいでは「ピカチュウ」が大量発生中でしたが、我が家ではうさぎが大量発生しています。


先日、お盆休み初日にたまたまお休みだったので、みなとみらいに映画を見に行きました。

お盆休みということでびっくりするほど混んでいて、私は朝一番の8時45分からという早い時間の映画を見ようと8時半くらいに映画館に到着したのですが、着いた時にはいまだかつて見たことのないくらいチケットの発券機に行列が!!


ちなみに私は事前にチケット予約して行ったので並ばずに済みましたが、ほとんどの人たちは予約をしていなかったみたいで、映画が始まる時間までにチケットが買えないみたいでした。

席はまだ空席があっても、チケットの発券が追い付かなくて・・・・。


予約って本当に大事だわ~と実感しました(>_<)

しかもみんなが並んでいる中、スイス~イと先に入れるというちょっとしたVIP感も味わっちゃいました(笑)


映画が終わって私はさっさと帰りましたが、改札前で『ピカチュウ』のお面をたくさん配っていて、いたるところにピカチュウがいて、『あ~夏休みなんだな~』と思いました。


話がだいぶそれましたが、たくさんの『うさぎの饅頭』を作りました。

まだ、顔を書いていないのでただの白い丸ですが、乾燥したら顔を書きます。

ちなみに、色々なサイズで作ってます。