アップルパイが焼けました!

アップルパイが焼けました!

りんごと一緒に並べてみました(*^_^*)


あ~自分で作っていていうのもなんですが、アップルパイ食べたくなっちゃいました。

熱々にバニラアイスを添えて食べたいな♡

りんごの木箱を作ってみました。

木の色はそのままなんですが、茶色に着色しようかどうしようか考え中です。

大きさはこの位です。

りんごは段ボール箱を作りたかったのですが、やっぱりこの木箱のほうがおしゃれ(笑)ですよね

りんごも一つ皮をむいてみました。

もう少し細くて、くるくると巻いた感じに剥きたかったのですが、難しいです・・・。

カットしたバージョンも作ってます。

こちらは大きいです。ストラップとかチャームとかに仕上げようと考えてます♪

栗も作ってます。

イガイガがむずかしい(>_<)!!

栗蒸し羊羹と並べてみました。

栗の和菓子とうさぎ薯蕷饅頭です。

秋のお菓子を和菓子バージョンと洋菓子バージョンで作ってます。


それとは別に今年はハロウィンのディスプレイも作りたいと思います!


こうやってブログで宣言しておけばきっとやるでしょう(笑)!!

最近、一週間ほどブログがシステム障害で更新できませんでした。いつもはシステム障害関係なくブログの更新をさぼっていただけなんですが、今回に限っては更新したいことがたくさんあったのに障害があってできませんでした。

サポートセンターに問い合わせしたところ、ようやく今朝、お返事がきたのですが、対策としてはブラウザをIeを使用しない事らしいので珍しくchromeを使っていますが、なんか使いなれれいないから落ち着かないです。早く回復してほしいです。