カンパーニュのサンドイッチ

サンドする具材を作りました。

ローストビーフやら、エビ、トマト、サラミなど・・・・。


これでサンドイッチを作ろうと思います。

カンパーニュができました。

色がいつものフランスパンよりも濃い色で着色。

膨らむ過程で気泡が入りすぎたり、あまりうまく出来なかったものが、結構できてしまってもったいないのでその分のパンはタルティーヌにして仕上げました。


ワインと一緒にめしあがれ(*^_^*)

ローストビーフとオリーブ、オニオンをサンドしてあります。

せっかく作っても、サンドイッチだとあまり具材が見えなくて、けっこう贅沢ですよね(笑)

なので、タルティーヌの方が私は好きかも・・・。

大きさこんな感じです。


今月、25日26日と、藤沢で開催されるイベントに出店します。


そこで販売しようと思ってます。

ストラップに加工しようと思うのですが、タルティーヌってマニアックだから欲しい人っているのでしょうか(^_^;)

ちょっと心配です(笑)


25・26日のイベントです。詳しくはこちらのサイトをご覧ください。