柿ができました(*^_^*)

スーパーで柿が安く売っていたので、一つ買っておやつに食べました。

食べてから気づいたのですが、せっかくだから並べて写真撮ればよかった・・・。

でももう食べちゃってないし~

また買ってこよう~


美味しかった~(>_<)♪


フルーツってなんとなくケーキ屋さんをやっているせいかあんまり買ってまで食べないのですが・・・。毎年、柿は買って食べます。ケーキ屋さんでは使わないですしね、

苺なんて家じゃ絶対買わないですね~。


買わないといえば、ケーキもやっぱり買わないですね(笑)私はもっぱら和菓子派です。

和菓子やさんで毎年、秋に買うのは、柿道明寺です。道明寺がオレンジになっていて上に、柿のヘタ(本物)が飾りでのっているだけのシンプルなお菓子です。

今年も買って食べないと!!


食欲の秋が止まらない~(^_^;)


このミニチュアは練りきりで作っているという設定です。和菓子の詰め合わせ作りたいですね~♪