問題発生です(>_<)!! 笑

前回、途中だった柊に赤い実をつけました。

奥にあるリボンがついているのはより本物っぽく作ろうとしましたが、サイズが大きくなってしまうので、かわいいけど却下です。


それよりも、大変な問題が発覚しました!!

たくさん作ったヘクセンハウスの組み立てをしました。組み立ててみて初めて気づいたサイズの間違い・・・・。


びっくり!!去年の型紙を使ったはずなのにサイズを間違えてました(>_<)

土台のクッキーに大きすぎて乗らない!!もう作り直す時間も気力もないので、今年は昨年のミニチュアよりも一回り大きくなります。

せっかく作ったのに一気にやる気がなくなりました。

写真も撮ってないです(笑)

どうなることやら~

そしてものすごく大変だったアイシングクッキー!!

もうやりたくない(>_<)!!ってほどチマチマやりました。

それと、お客様からの注文ではじめて知ったのですが、現在iichiでは300円クーポンを発行しているキャンペーンをやっているみたいです。

https://www.iichi.com/lp/like-campaign

 

お気に入りに登録をするだけでもらえるみたいなので是非クーポンをGet!!

ちなみに24日までみたいですので急いで~!!

 

そして、こちらはiichiから事前にお知らせがきました。25日からは10%割引クーポンが発行されるキャンペーンが始まるみたいです。

300円クーポンと一緒に使えるのかどうか分りませんが(たぶん一回の買い物に同時には使えないとは思いますが)

――――――――――――――――――――――――――――
◇◆ クリスマスキャンペーン詳細 ◆◇
――――――――――――――――――――――――――――

【キャンペーン期間】
2015年11月25日(水) ~ 12月25日(金)

【割引のご利用期限】
12月25日(金)まで

【キャンペーン内容】
期間中1回、iichiでのお買い物で10%割引されるお買い物券がご利用いただけます。買い手側の決済画面で指定のコードをご入力いただきますと所定の割引が適用されます。指定のコードは、買い手の方向けにiichiからメールにてお知らせをさせていただきます。



いつも思うのですが、キャンペーンとか割引とかピックアップとか「早く言ってよね~」と思います。「せっかくなんだから作り手としては準備しておきたいのに~」

と、文句言ってますけど、うちのシェフに言わせれば、「早めにお知らせされてもどうせ準備しないでしょ?!」と失礼な発言(-_-) でもよく考えればその通りなんでしょうがない。

とにかくクーポンを使ってもらってクリスマス作品&おせち(たぶん事前にオーダーいただいているお客様の分しか作れないとは思いますが)を購入して頂ければと思います。

 

急いで作品を作っています。今後ともAbreiseをよろしくお願い致します。