もうちょっとですぅ~(>_<)

サンタさんの平面バージョンと、トナカイを作りました。


なかなか進まなくてすみません。

応援メッセージをありがとうございます!!

急いで作っていますのでもう少しお待ちくださいね(>_<)



プレートもできました。

『Xmas』は楽だった~(笑)


「ぶなぴー」じゃないですよ~

「シャンピニオン」です。※きのこ

サンタさんのそりもクッキーで作りました。

クリスマスケーキの土台です。

今年は豪華な3段ケーキも♪


苺が在庫切らしていて飾れません・・・。

はぁ~苺から作らないといけないなんて・・

そしてやっと完成が見えてきました!!

あとは中にお菓子を入れると完成です!

最近は本当に雨が多くて、湿度があって作業が進まなくて困ります。

本当は飲み物も作りたかったけど・・・。

時間がない!!!飾る期間が短くなってしまうので本当に急いで作ります。

お待ちいただいているお客様!!すみません!!