ご無沙汰してます(^_^;) 笑

元日のブログ以来の更新です。

ご無沙汰しております・・・。

 

実は少し体調を崩していました。

福袋を完成させて、ホッとしたのかお正月はずっと寝て過ごしました。

 

おかげさまで、福袋も大変ご好評いただき、2016年最初の作品たちもお客様のもとへと旅立って行きました!!

ありがとうございました。

 

そして、お正月も終わってなかなか体調がよくならない中、

ケーキ屋さんの仕事が忙しくて結局、新年の抱負を言ったばかりなのに、ブログを更新できませんでした。

 

ケーキ屋さんは毎日がチョコレート三昧でした。

バレンタイン恐ろしい・・・。

クリスマスの次に襲ってくるイベントです。

商品の入れ替えもあったり、年末年始であれもこれも在庫がなくなって、大変でした、大変過ぎておかしくなって『吉幾三』の歌を歌ってました。

「タルトも無ぇ、サブレも無ぇ、チーズも無ぇ、おらこんな店いやだ~」とか言って・・・

 

アホなお店です。そんなお店の忙しさも少し落ち着いて体調も少し良くなってきたので、あわててオーダーを仕上げています。

この写真はオーダーの残りで作った『千両』です。雪うさぎも作ってみました。今回は和菓子ではなくて本物の雪っぽい雪うさぎです。

 

オーダーをご注文いただいているお客様!!ご連絡もせずに申し訳ありません。

急いで制作していますのでもう少々お待ちくださいませ(>_<)