バレンタイン2種類

バレンタイン用にオーダー作品です。

ハートのチョコレートケーキとチョコレートのケーキ、クマのチョコレートの詰め合わせです。

もう一種類はこちらもハートのチョコレートケーキとプラリネショコラの詰め合わせ、ティーセットです。

金のふちどりで台紙は黒のシックな仕上げです。

台紙は裏表が異なっています。

 

裏返すとオレンジの台紙になります。

雰囲気がずいぶんと変わります。

赤のふちどりで黒の台紙です。

紅茶メーカーにこんな組み合わせのパッケージがありますよね~

 

こちらも裏側は異なる色です。

裏側はピンクの台紙です。

ずいぶんやわらかい印象になります。

あっというまに1月も終わってしまう・・・。

今日は一日中くしゃみが(+o+) 花粉??目もかゆい~

なんだか体調不良のままの一か月でした。

今まではうさぎさんに気を使ってくしゃみも静かにしていた(びっくりしちゃうので)のですが、今日は思い切り「ハックション!!」てしました(笑)まるでおっさんみたい・・・。

 

アレグラ~飲んで早めに寝ましょう♪