ひなまつり急いで制作中!

久しぶりの更新になってしまいました。

毎日があっという間に過ぎてしまいます。

 

桃の花と菜の花を作っています。

つないで、ワイヤーの表面を粘土でコーティングして乾燥中。

花瓶も乾燥中~

お皿も乾燥中~

ひなあられ~

ワイヤーで籠も編みました。

カゴにのせる分は接着しておきます。

バラバラになっちゃうと大変なので~

今週はバレンタイン前で、しかも11日は祝日のため、お仕事だぁ~(>_<) 連勤だぁ~

(お店は本来は木曜日が定休日です。ひな祭も木曜日だから出勤だし・・・。

今年の曜日の配列は困ったな~

 

今年は雪は降らなそうですが、お客さんはたくさんくるかな?!

くイベントが終わって欲しいです。