デザインフェスタ無事に終了しました!

デザインフェスタ無事に終了しました!

今回初めてのイベントだったので、不安あり、ドキドキありでした。

お客さんの雰囲気もいつもと異なった感じで、すごかったです(笑)

なんていうか・・・。

 

コスプレ??とか着ぐるみ??勇者やら姫やらキツネやらと、さまざまな恰好をした方達がたくさんいてとても楽しかったです。

 

 

今回マグネットクリップとミニチュアパンのリースの販売をしました。

 

お客様がこのクリップを見た瞬間に「あ!」

という感じでその後、笑顔になることが何回かあって、それを見てとても嬉しかったです。

こんかいのミニチュアパンシリーズもたくさん用意しました!!

 

 

でも今回は和菓子が人気でした!!

ピアスとイヤリングも両方用意していったので、お客様も選びやすかったようです。

 

次はディスプレイの仕方をもう少し工夫したいと思います。

 

デザインフェスタのAbreiseにブースに見に来て下さった方、お買い上げ下さった方、

ショップカードをみて、このホームページをに来て下さった方、すべての方々!!

本当にありがとうございました。今後ともAbreiseをよろしくお願い致します。