ミニチュアクグロフ

先日のビックサイトのイベント終了後にまた喉の調子が悪く、やっぱり体調を崩しました。(-_-)

うがい手洗いをしっかりしていても副鼻腔炎になりました・・・。

また相変わらずの薬漬けの日々・・・。

 

でも今回は前回の時より早く良くなりそうです。

 

さて、今回作ったミニチュアクグロフですが、私の友人が鎌倉に『パティスリークグラパン』というケーキ屋さんをオープンします。

『クグラパン』とは『クグロフ』と『ラパン』を合わせた造語です。

 

お店の看板商品がクグロフです。

そして、ウサギさんを飼っています。

 

お店のロゴマークも可愛いクグラパン。

 

今回、ミニチュアスイーツを作りました。

オリジナル商品を制作しました。

クグロフとうさぎとエッフェル塔です。

トリコロールカラーのリボンでまとめました。

ゴールドと金古美のパーツの2種類と、ケーキのデザインは3種類作りました。

 

うさぎのアイシングクッキーも作りました。

 

明日は、レセプションがあります。

朝からお手伝いで朝3時半に起床(笑)・・・予定・・・。

 

雨降らないといいな~。