やっとミニチュア制作ができます。

鎌倉の『クグラパン』も無事にオープンを迎えることができました。

レセプションと、オープンセールの2日間お手伝いに行きました。

 

オーナーの以前働いていたお店の方たちもお手伝いに来ていて、結構な人数でのオープンとなりました。

 

自分の働くお店と、今回オープンした鎌倉のお店と交互に働いていたので、クリスマスのように忙しい毎日でした、昨日も祝日で自分の働くお店で仕事でしたが、お盆休みでたくさんのお客さんが来てくれたので、やっぱりドタバタしていて、ようやく本日休みになりました。

 

鎌倉のお店が心配なので、今日も見に行こうかと思いましたが、まったくAbreiseの制作をしていなかったので、今日はミニチュア制作に一日を費やしました。

 

写真は以前から作りたかった『チーズケーキ』です。

タルトフロマージュをイメージした濃厚タイプ♡クグラパンにもあるので余計に食べたくなりました。

 

そして、カラフルなムースをいくつか作りました、左から・チョコミント、フランボワーズのムース・カシスショコラ・キャラメルポワール・・・・のつもりです。(*^-^*)

 

たくさーん並べるとカラフルでテンションが上がります。

 

この後乾燥させて、仕上げます。

仕上げる時が一番楽しいですね。

その前に飾るパーツも作らないと!!

 

そして、クグロフのチャームをネットでも販売しようと予定しています。

追加で制作していますのでもう少々お待ちください!

 

明日は本物のケーキ作りです。

明日はレモンのシブーストを仕込む予定です。

酸っぱいケーキで・・・夏にぴったり!!

 

ミニチュアでもそのうち作りたいな~♪