クリスマス・・・・。

ずいぶんとブログを更新していませんでした。システムがだいぶ変更されていてびっくりです( ゚Д゚)

 

今年は本当に忙しくて・・・。と言い訳していますが、久しぶりの更新です。

 

写真は土台です。

ミニチュアというよりは大きめの作品です。

 

最近、イベントごとがどんどん早くに本格的になってきている気がします。まだ11月上旬なのにクリスマスって!!

今年のラジオでのクリスマスソングの流れるのが早いこと早いこと。

嫌がらせかと思います(笑)

 

どんどんテンションが下がってきます。

イチゴもいつもより大きめです。

ヒイラギのリボンが大変でした。

プレートのデザインは2種類あります。

上品な金のデザインと、ポップな赤いデザインです。

どっちも捨てがたいので両方用意しました。

サンタクロースもたくさん待機!

今年は作品作りが遅れています。

なんか時間がなくて~(*´Д`)

サボっていたブログもなるべく更新したいと思っています!!