パティスリークグラパンに行ってきました

鎌倉にある、パティスリークグラパンが今月7日に1周年を迎えます。

お祝いのお花を持って今日お店に行ってきました。

 

お花とは別に、ミニチュアクグロフの飾りを作ってプレセントしました!!

撮っても喜んでもらえました(*^-^*)

 

ラッピングすると立派になりました!

大量に作ると結構迫力ありますね!

木製の洗濯ばさみに接着してあるので、プライスカードや、焼き菓子のワンポイントに使ってもらうように作りました。

 

可愛くできたので、うちのお店用にも作ろうかと思いました~

クグラパンでランチを食べてきました。

キッシュとニンジンの冷製スープ美味しかったです!

 

デザートセットです!(写真は3人分)

デザートはショーケースに中のケーキから選びます。

お値段に関係なく選べるのでとってもお得です。

 

キッシュプレート、ドリンク、ケーキのセットで¥1500(+税)のお得なランチセットです。(*^-^*)