完成しました!

ブドウとコスモスの作品が完成しました!全部で6種類です。

台紙は今回もリバーシブルです。

それぞれiichiとtetoteで販売予定です。

 

最近、郵便局の定形外郵便の価格が改訂されました。

今までですと、定形外郵便は厚みの規定がなかったのですが、現在は定形外郵便も厚み3cmまでという決まりができてしまいました・・・。

安く発送できたので良かったのですが、これからは少し値上がりします。

同じく、クロネコさんやゆうパックも値上がりします。

自分がお買い物をするときは「配送さんも大変だから値上げはしょうがないよね~」と思えるのですが、逆に発送する側になると「厚みの制限は困るな~」という感じになります(笑)

 

ネットショップの強い味方の定形外郵便、これからもお世話になります(*^-^*)