お正月ディスプレイ完成です!

①市松柄(鶴亀和菓子)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①市松柄(鶴亀和菓子)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏面の台紙はシンプルに仕上げました。

 


②金台紙(赤)鶴亀和菓子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台紙が金のセットです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏はシンプルに白の和紙です。


③おせちセット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おせちとお屠蘇のセットです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏面は薄いブルーの和紙です。


④鏡餅セット(金赤台紙)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鏡餅とお屠蘇のセットです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うらは白い和紙です(金の線が入ってます)

 


⑤鏡餅セット(市松柄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鏡餅とお屠蘇のセットです。台紙が市松柄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏面は白い和紙(金の線が入ってます)


台紙の種類は2種類です。それぞれ、裏表があります。

和菓子のセットは普段より少し大きめの練り切りになってます。お正月によくある大きいサイズの上生菓子です。箱もこだわって作りました。

以前の作品のおせちと並べるとこのようになります。

今日は時間がなかったので簡単に並べただけですが、きちんとディスプレイしてまたアップしたいと思います。

作ったけれど出番のなかった和菓子たち

別の作品に使いたいと思います。

 

明日にはiichiにアップしたいとおもいます。

良かったら見てくださいね!!

最後に、どの作品も一律¥2600円となります。どうぞよろしくお願いいたします。